六文銭非公式ブログ

勇士の章セカンドシーズンから真田家にお世話になります。真田家非公式ブログ

筆頭募集

真田家は、前筆頭御退任及び、後継後任者が不在となり公式意思決定機関である会議が解散の憂き目に逢いました。


長年、上杉でお世話になり今期は武田家に助っ人に行ってた僕が、差し出がましくも真田家にでしゃばっております。


もともとは真田家が国勢の台風の目になると誘われ、今期初頭に真田家にキャラを作りました。
しかし、当初の会議を拝見してビビってしまい、劣勢が予想された武田家に助っ人に


この辺の事情等は2日に行った真田家の意見交換会の席で、出席者の方には申し上げてますのでご存知かと思います。


今期1ミリも真田家に貢献してない僕が、公式意思決定機関を復活させようと、意見交換会を開かせて頂きました。


35名のご出席を賜り、公式意思決定機関は必要という結論に達し、出席者を共同発起人に9日に真田家会議を招集させて頂きました。
2日の意見交換会から9日の会議まで、自発的に赤出しをしてくださった方、勢力私設で呼びかけて頂いた方、ご出席を頂いた皆様に深く感謝申し上げます。


54名のご出席の元、会議復活の集中審議と採決まで行い、賛成多数・反対なしで復活の御承認を得る事が出来ました。
迅速な進行にご協力頂きました皆様に感謝致します。


昨日の会議での決定は下記の通りです。
・真田家公式私設は「六文銭」とする。
・武田家との共同私設の解散通告
・次期筆頭及び運営立候補者の届け出を私設「六文銭」とする。
・次期筆頭及び運営との継続協議になりますが、真田家は合議制とする
・当面、真田会議は日曜日22時とする


会議が復活した事で、運営の立候補が可能になりました。
10日現在、立候補の意思表明がまだございません。


当初は会議が復活して立候補できる環境になれば、筆頭及び運営の立候補者は心配いらず、これでお役御免になれると思ってました・・・
しかし、まったく手が挙がりません・・・・・・
今週、個人的に真田家だけではなく、諸般のご事情で真田家を出た方にまで対話させて頂きました。
思うところがあって真田家を出た方に、事情を知らない僕が厚かましくもお願いにあがったにも関わらず、皆様に温かいお言葉を賜りました。
本当にありがとうございます。


同盟等の意見の相違はあったとは思いますが、真田を出た方でも、真田で汗を流したのは揺るぎない事実であります。
願わくば、真田家に残ってる方、出た方を問わず立候補して頂けるようにお願いします。
少しでもご興味があれば、私設「六文銭」にお気軽にお問合せください。
また、移籍して真田でやったる!と思われる方も大歓迎です。
六文銭に抵抗がありましたら、平日21時以降に奥村栄頼、12日以降はマクスタイラに対話をお願いします。


筆頭・運営が決まれば、いよいよ真田家は外交が可能になります。
ぜひぜひ、ご検討くださいませ!
僕個人は再三申し上げてますが、来期は真田家で雑巾がけから始めさせて頂きます。
雑巾がけとは、運営や会議の場ではなく、戦場で一兵隊としてです。


ツイッターでの筆頭募集を拡散して頂いた皆様に、改めて御礼申し上げます。
ご協力ありがとうございました。