六文銭非公式ブログ

勇士の章セカンドシーズンから真田家にお世話になります。真田家非公式ブログ

真田家筆頭が決まりました!

真田家の筆頭が決まりました。

立候補頂いた方に感謝です。

ありがとうございました。


嬉しさのあまり、他国が会議中なのも忘れて対話にてお知らせ致してしまいました。

大変申し訳ございません。

狂喜乱舞して、本当にご迷惑をお掛けしました。

まだ、お通知出来ていない国もございますので、筆頭が直接ご挨拶申し上げます。


本日をもって、意見交換会から始まった共同発起人による会議は解散となります。

明日から新体制の元、主導して頂けます。


本当に皆様、ありがとうございました。

また、前期の国勢に関係なく多くの国の方から非常に温かいお言葉を賜りました。

ありがとうございました。


この2週間、所属関係なくもうどれだけの方に立候補をお願いしたか、分からない状態になってました。

突然の対話で、ご不快になられた方を含めお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。