六文銭非公式ブログ

勇士の章セカンドシーズンから真田家にお世話になります。真田家非公式ブログ

本日の会議

本日、21時より私設「六文銭」にて会議を行います。

16日未明段階で、立候補お一人が表明なされ、ご検討中の方がお二人いらっしゃいます。

選挙もしくは、信任投票となります。

何卒、多くの方にご出席を賜り、投票して頂ければと存じます。


新筆頭が誕生し、各国に通知させて頂いた時点で真田家は外交解禁になる運びと思われます。(詳しくは筆頭にお尋ねくださいませ)

早ければ本日中、遅くとも一両日中にはご通知できるかと存じます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。


新筆頭誕生と伴に、僕は晴れてお役御免になります。

大々的な筆頭募集を行い、真田家を含め多くの方からお叱りを頂戴しました。

ご不快になられたすべての皆様に深く深くお詫び申し上げます。


今後の運営等は、新筆頭から何らかの形で皆様にお伝えできるものと思います。


また、blog国家安康 コウ様を始め大変有難いお言葉には感謝に耐えません。

ありがとうございました。


今期、真田家は厳しい戦いになるかもしれませんが、深く反省しておりますので、戦場で雑巾がけしてます。

厳しくても、前期武田さんちで経験した13週連続合戦まではない!


一区切り付きそうですので、このblogも書くこともなくなります。

まずは、タイトル変更させて頂きます。


皆様、ご協力ありがとうございました。

そして、改めて宜しくお願いします。