六文銭非公式ブログ

勇士の章セカンドシーズンから真田家にお世話になります。真田家非公式ブログ

16日 真田会議 

16日21時から私設「六文銭」にて、会議を行います。

現在までの議題

1.真田家内での攻略イベントについて

2.筆頭立候補者の表明・選挙

選出された場合、新筆頭による議事進行に移ります。


筆頭が選出されなかった場合

3.当面の外交等対応について

*タイトな外交スケジュールになりつつあります。

筆頭以下、新執行部の方々に善処頂ければ幸いです。

状況に応じて、週頭から連日会議になる可能性もございます。

ご賢察の上、ご協力頂ければ幸いです。


他に議題のご提案等がございましたら、私設「六文銭」までお気軽にお申し付けください。

また、当日の動議でも構いませんので、宜しくお願いします。



ようやく、筆頭立候補に前向きに検討するとの有り難い対話を複数の方から頂きました。ありがとうございます。

現在、表明はしていらっしゃらない方でもぜひ、当日に表明をお願いします。


自由移籍が始まり、真田家を旅立たれる方や思案中の方がいる中、早々と新たに真田家にお越しくだされた方々もいらっしゃいます。


合戦で旗を振ってくれる方、武将徒党のサブでお越し頂いたりとなど感謝です。

週末には、ゲリラメインのソロさんや少数徒党の方からも真田行くよと、お声を掛けて頂いております。

昨日は7あかさんが新規キャラを真田に作って頂いたりと、有り難い事です。


噂には聞いてましたが、70まであっという間なんですね

レベル18位で対話頂いて、ちょっとウロウロしてた間にもう70・・


本キャラでの合戦があるでしょうから、無理に真田優先してとは申しませんが、廃な方々ですので、たまにのぞいて頂ければと思います。

あっという間に覚醒終わりそうで怖いです・・・


これからお越し頂ける方々も無理にメインやサブキャラでなくても構いません。

真田は育成には事欠かない立地でございます。

この機会に。新キャラや動かしてなかったキャラを育成してはいかがでしょうか

長い目でよろしくお願いします。(このゲームにそんなに長い先があるのか!というのはコーエーテクモ様にお尋ねください)


そういう方々や真田にサブキャラがいらっしゃる方向けに、今更募集がない、

一門として攻略してないなど旧ダンジョンを含めて攻略イベントが企画されております。

ぜひ、ご利用頂ければと存じます。


このイベントに参加したから、合戦に行かないとならない等とはなりません。

合戦に全くご興味ない方でも真田家にキャラがいらっしゃれば、お気軽にご参加ください。

詳細等は改めて、有志の方々からご案内があると思います。

ご興味ある方は私設「六文銭」にお越しください。

六文銭は合戦だけの為にある訳ではございませんので、お気軽にどうぞ

*新執行部の方針で私設「六文銭」の運用が変更される可能性もございます

*会議開催時だけ、議事進行のご協力くださいませ


勇士の章セカンドシーズン、第1回真田会議 

4月16日 21時 私設「六文銭」


お時間の許す方はぜひ、ご参加くださいませ。